永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「100万分の1」の人材になる。

今回は書く題材的なのは特に決めて無いです。 ※「100万分の1」の人材になるってタイトルは最後に入れました。 いつも題材から決めて書くのですが、今日は流れで行きます。 そもそもブログって日記みたいに書いた方が断然楽だし続くんだけども、いつしか1回…

YouTubeデビュー??

この度Youtubeチャンネルを開設しました。 Youtuberでテッペン取ったる!という訳ではなく。 このチャンネルでは、バングラデシュにいるプロサッカー選手の立場として、主に現地サッカー事情や個人の活動、「世界一ネタが溢れる国バングラ」での生活をUPして…

バングラサッカー、今年の日本人選手は?

バングラデシュプロサッカーリーグ2019-2020のスタートまで残り3週間。 先日、シーズン前の選手登録期間が締め切られたので、今からメッシやケイスケホンダといったビッグプレーヤーすらも移籍不可能です。 次に2019-2020シーズンでバン…

サッカー球軸トレーニングのモニターとして。

以前ブログでも公表しましたが、運動総合科学研究所様サポートのもと、サッカー球軸トレーニングのモニターとしてトレーニングをしました。 期間は日本に滞在した2か月間です。 運動の本質は何か?をよく考えるきっかけになったし、 身体意識を高めるのに遅…

伝説のサッカーブランド、「YASUDA」再動!

この度株式会社YASUDA様に物品提供をして頂きました。 昭和初期に創設された安田靴店のロゴTシャツ ポロシャツ、プラシャツ、Tシャツ、タオル、帽子、リストバンド、スパイクを提供して頂きました 今回、ご縁があり、僕の活動に関心を持って下さったYASUDA様…

2シーズン目が始まるヨ〜史上最高のスタート〜

今更ながら、このブログはだいぶタイムラグが発生しているので悪しからず。 理由は今日まで通信環境が整わなかったから。こういう性格だから。忙しいふりをしているから。 色んな名探偵がそれぞれの角度からアプローチしますが、全てもれなく正解。 ともあれ…

#サッカー選手 #バルーンパフォーマー

先日、マーダルで冬限定メニュー、チベット鍋「ギャコック」が解禁されたと知り、食べに行ってきました。 ameblo.jp うま辛チベット鍋 「ギャコック」 野菜とスパイスの旨みが凝縮した特製鶏がらギャコックスープ。 スパイス効いてる! そしてこちらが、新メ…

次のクラブは・・・

先日、 所属クラブのボスが不正にカジノを運営していたことで捕まりました。 ↓それについての記事↓ blog.uryunagata.com そこから、俺の契約やらはどうなるんだ・・・っと心配し1か月。 クラブからは、「来週には全て分かる」、「2,3日以内には連絡する…

よしだや~大井町の圧倒的癒しがある店~

今回もお店紹介編です。 ※ステマではありません。単に応援で書きます。 紹介するのは、 「アットホームなお店をコンセプトに親子で営業している大井町のよしだや」 店主の息子(従業員)が高校の同級生なんです! 行けば地元の常連さんや高校の同級生と会え…

まくり家~川崎駅の濃厚家系ラーメン~

日本生活→美食生活。てきなところがあります。 いつまで日本いるの?って思われますが、安心してください。 近いうちに去ります。(笑) またその話は書きますね。 今回は全くステマじゃなく食べログ(お店紹介のブログ)投稿します。 「あ~ラーメンくいて…