永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

よしだや~大井町の圧倒的癒しがある店~

今回もお店紹介編です。

※ステマではありません。単に応援で書きます。

 

 

紹介するのは、

「アットホームなお店をコンセプトに親子で営業している大井町のよしだや

店主の息子(従業員)が高校の同級生なんです!

 

行けば地元の常連さんや高校の同級生と会えるます。

僕にとってはちょっとした同窓会気分です。(先日行った日もだいぶ集まりました)

「よしだや 大井町」の画像検索結果2018年7月にオープン

 

このお店は、父と息子の家族経営でして、二人の接客や店内の雰囲気がとても良く、仕事後の疲れを癒してくれる、そんな素敵な空間があります。

 

食事も一つ一つこだわっていて、どこか懐かしいような男料理が食べれます。

創作料理、魚の質、置いてるお酒のセンス、お客さんとの距離感、メニューの字(かわいい)。

お店の良い所をあげたらキリがないですね。(友達だからひいきしている訳ではなく)

一人でも入りやすいお店です。

 

 

 

この前来店した時に食べたお魚くんたち載せときます。

f:id:uryu19:20191103133422j:plain

f:id:uryu19:20191103133458j:plain

f:id:uryu19:20191103133530j:plain

どれも美味い!!

 

他にも注文しましたが、撮る前に食べてしまったり、僕の撮影技術が追い付かなかったりで載せれませんでした・・・。

あと、店内の雰囲気も撮るの忘れた!

すみません。

 

 

気になる方はよしだやのWEBサイト見てください!メニューや内装載ってます!

foodplace.jp

 

そして是非行ってみてください。

行ったら全て分かります。

 

 

f:id:uryu19:20191103145827p:plain

 

f:id:uryu19:20191103133210j:plain

航也!いつも応援ありがとう!!

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com