永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから再出発

今回のオフも尼崎行ってきました。 もちろん、この街に来る理由は、今は亡き高校時代の恩師、奥大介監督にご挨拶をするため。 偉大な恩師を誇れるように。~日本サッカーのレジェンド奥大介~ - 永田羽竜の誰得ブログ いつもオフになると、奥監督の所には必…

サッカー球軸トレーニングのモニターに!

以前書いた記事で紹介させて頂いたサッカーゆるトレーニング。 blog.uryunagata.com 非常にありがたいことに、 このブログ記事からご縁があって、 永田は現在東京にある運動総合科学研究所にて、マンツーマンでサッカーゆるトレーニングのご指導を受けており…

後輩に施術してもらう

先日は、後輩の伊藤君が働いている接骨院に行ってきました。 この伊藤君は、多摩大学目黒高校時代に1学年下の後輩にあたります。 高校の時から、整体に興味があって、いつかはそっちの分野で働きたいと言っていたのをよく覚えています。 その夢しっかり叶え…

マーダル~目黒にあるアジアンな隠れ家~

来月予定している報告会は、目黒駅徒歩1分のところにある、インド・ネパール料理屋マーダルで行います。 blog.uryunagata.com マーダルさんとは家族ぐるみの仲でして、幼い頃からずっとお世話になっています。 ユニフォームも買って頂きました! ここのご飯…

【重要】「報告会」やります!

お疲れ様です! この度、 プロジェクトの報告会及び交流会を開催したいと思います! 報告会とは? 今回、長野、高橋と起こしたプロジェクトの活動報告と、現地で行ったイベントの様子を写真や動画で紹介していきたいと思います。 そして、それ以外の時間は交…

皆様へのご報告

まず初めに、プロジェクトに賛同して下さった皆様へのご報告が遅れてしまったことを深く反省しております。 ブログの最終更新日から3週間は経ち、久しぶりの投稿です。 今回のプロジェクトは無事に終了し、私永田も先日帰国しました。 今回のプロジェクトで…