永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

YouTubeデビュー??

この度Youtubeチャンネルを開設しました。

 

Youtuberでテッペン取ったる!
という訳ではなく。

f:id:uryu19:20191126222454j:plain

 
 
このチャンネルでは、バングラデシュにいるプロサッカー選手の立場として、主に現地サッカー事情や個人の活動、「世界一ネタが溢れる国バングラ」での生活をUPしていきます。
 
この活動が少しでもバングラデシュのPRになれば嬉しいです。

そして、そこから永田羽竜という人間を知って頂ければ引かれるくらい喜びます。
 
 
“Youtubeやるよー詐欺”の被害者をこれ以上増やすわけにもいかない中、やっとの挑戦です。
 
このチャンネルがどういう感じになるかは続けて行かない限り全く予想できません。
ボロカスにダメ出しを受けるかもしれない。
 
けど、無料で情報が手に入るこの便利な時代の中で、何かを伝える必要がある。
異国の地で、現地スポーツクラブの組織に入って、あまり知られない世界を体験できている僕は、それ等を皆さんにお見せする立場だと思いました。
 
 
実況にするのか?
文字で伝えるのか?
企画を考えて色々やっていくのか?
バカなこと中心のお笑い系でいくのか?
ありのままのバングラリアルを伝えていくのか?
 
さっぱり決まっていません。
未だ路線は不透明ですが、恐らく色んなジャンルで攻めていきます。
 
なので皆さんと考えられたら光栄です。
特にバングラ在住の方々、ご協力お願い致します!(笑)
 
 
バングラの〇〇知りたい!とか、こういう企画やって欲しい!という要望は常時受け付けております。
 
 
もしご興味があれば、チャンネル登録もよろしくお願いします。
 
 

 

 

とりあえず1回目はバングラデシュサッカー生活スタートということで、クラブのイベント風景を撮影しました。
喋りじゃ伝わりずらいと思ったので、声無しでの投稿です。
 

動画編集は慣れませんが、続けていきスキルを身に着けていきていです!!

高評価、そしてチャンネル登録で「応援宜しくお願いします!」

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com