永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

まくり家~川崎駅の濃厚家系ラーメン~

日本生活→美食生活。てきなところがあります。

いつまで日本いるの?って思われますが、安心してください。

近いうちに去ります。(笑) またその話は書きますね。

 

 

今回は全くステマじゃなく食べログ(お店紹介のブログ)投稿します。

 

 

 

「あ~ラーメンくいてーなー」

「こってりしたのが欲しい」

「家系ラーメンの気分だぁ」

 

っと川崎で感じたらここに行ってみてほしいですね。

 

f:id:uryu19:20191103133316j:plain

「まくり家 川崎店」

 

www.at-ml.jp

 

 

f:id:uryu19:20191103133239j:plain

横浜家系ラーメンのお店です。

マジで美味いんです。スープ濃厚、麺は中太。

家系スープはライスとの相性抜群。

 

ランチにも締めにも最高。

【川崎駅で腹減った=まくり家に行く】

この方程式成り立ちます。

 

f:id:uryu19:20191103133240j:plain

f:id:uryu19:20191103130841j:plain

f:id:uryu19:20191103130801j:plain

このお店の社長さんは現役競輪選手の鈴木守

 

いつもお世話になっている大先輩です!

以前、ご厚意でスパイクを買っていただきました!

 

現役アスリートでラーメン屋を現在4店舗も経営。

パスタのお店も近いうちにOPENのようです。

 

今後のアスリートのロールモデルとして、競輪も経営も応援しております!

 

 

f:id:uryu19:20191103130902j:plain

 

f:id:uryu19:20191103135855j:plain冬場限定の味噌ラーメンもイケてるので是非。

 

 

f:id:uryu19:20191103135456j:plain鈴木さんを紹介して下さった地元中学校の先輩にあたる長南さんにはいつも感謝です。

長男さんからは高校時代からスパイクの支援を受けております。

今回はお返し?(笑)とは言いませんがお孫さん宛てにガチャガチャのプレゼント。(ガチャガチャって日本以外で見たこと無いような気がする・・・)

 

 

こういう人たちに支えられてサッカーできていると実感します。

 

この縁を大事に、応援して下さる方への恩返しができるように精進していきたいです。

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com