永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

感謝!!

10/20 日曜日に今回のプロジェクト「子供達にサッカーを!in バングラデシュ」の報告会をしました!

 

f:id:uryu19:20191021211433j:plain

プロジェクターを使って、

f:id:uryu19:20191021211417j:plain

簡単にバングラデシュの国を説明(バングラに精通している人多くて今更感もありますが一応しました!笑)

f:id:uryu19:20191021211324j:plain

初めましての人が半数以上来てくださいました。

f:id:uryu19:20191021211316j:plain

嬉しいメッセージも!(笑)

いやーご飯本当に美味かった。

f:id:uryu19:20191021212246j:plainマーダルさん考案のU(URYU)ポーズ。笑

 

参加して下さった方々、

休日にも関わらずお店を貸し切りで開いてくださったマーダルさん、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

とりあえず第1回の「サッカーで社会貢献プロジェクト」はなんとか終了ということで、ホッとしております。

今回の経験を今後の活動に活かしていきたいです。

 

寄付を募って集めたユニフォームを持ってきてくれた誠、亨、最後までありがとう!

彼らがいないとプロジェクトは成り立ちませんでした!!

 

 

これからもこのようなプロジェクトをやっていくので、何卒宜しくお願い致します!

ただのShowや一方通行で終わらせない、永続的な活動を目指します!!

 

 

 

最後になりますが、

「プロジェクトに賛同してくださった皆様をはじめ、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。」

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com