永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

シーズン初戦~マン・オブ・ザ・マッチに~

国内カップ戦が始まり、グループステージ初戦を終えました。

 

開始早々に先制したが、その後追い付かれ、1-1の引き分けで終了。

 

バングラデシュリーグ、今年は各チームの力が拮抗しているため、タフなゲームが続くだろうなという印象。

特に外国人のパフォーマンス、チームの勢いで勝敗が左右してくるだろう。

 

あと、私事ですが、今シーズンクラブで副キャプテンの役職を与えられました。

若手主体のチームを引っ張っていけるよう、責任を持って努めます。

 

f:id:uryu19:20191221201237j:plain


この試合、個人としては、クラブが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(チームMVP)に選ばれました。
そのボーナスでは、5000タカ(約6500円)貰えます。

 

今シーズンより、毎試合ある制度だそうです!ありがたい。
試合後、皆がいるロッカールームで発表され、現金で頂きます。

「後で奢ってくれ(小声)」とみんなからせがまれまくる。



にしてもバングラで5000タカはでけぇ〜笑

 

 

次の試合は月曜日。

中2日のスケジュールでハードですが、良い準備をしたいと思います!

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com