永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

これぞバングラサッカー!予定がダイナミックに変わる。

お疲れ様です。

 

毎日えげつないほどのバングラあるあるを第五感でたっぷり感じているのに、最近のブログでは配信していなかった自分に腹を立てています。

 

 

 

さて、先ほど(バングラ現地時間6月25日1PM頃)サッカー協会から大きなニュースが飛び込んできました。

 

残りのシーズン日程と来季のバングラデシュサッカーリーグの予定です。

 

 

 

こちらが今シーズンこれからの日程になります。

分かりづらくてすみません。

f:id:uryu19:20190625204700j:plainf:id:uryu19:20190625204705j:plain

以前出た予定では、8月第2週目で最終節が終わる日程だったのですが、

急にも7月以内に終わらせる意向にしたそうです。

 

(今シーズンの”元々”の日程は、2018年11月開幕~2019年5月。結局リーグ開幕が遅れに遅れ、2019年1月開幕~7月・・・細かく言うとキリが無いくらい、だいぶ予定が変わりました)

 

 

 

 

 

【僕のチームの試合日程】

7月2日(火)Away16時

7月6日(土)Home19時

7月10日(水)Home19時

7月15日(月)Home19時

7月18日(木)Home16時

7月22日(月)Away16時

7月26日(金)Home19時

7月29日(月)Home19時

 

 

中2日~4日の超超超過密スケジュール。(笑)

選手権や甲子園のようです。

今まで経験したことありません。

体ぶっ壊れないか心配です・・・

 

しっかり食トレします!←栄養たくさん摂りたいので、食事のお誘いもお待ちしております。

 

 

 

26日は加藤選手との日本人対決があります!

しかもバングラデシュでは祝日の金曜日で19時キックオフ。

場所はNational Stadium @モティジール、ダッカ

 

blog.uryunagata.com

 

 

在バングラデシュの日本人の方々に見に来ていただきたい試合ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来季のバングラデシュサッカーの予定は・・・・

 

 

2019年10月開幕(カップ戦が10月ー11月、リーグ戦は12月ー5月)のようです。

本当かなぁ・・・

 

 

バングラデシュリーグに移籍を考えている選手は9月からのトライアルが良いでしょう!

 

 

 

 

僕の来シーズンはどこのクラブ、どこの国かと言うと・・・

 

まだなんとも言えませんが、自分が納得する決断をしたいと思います!

 

 

 

とにかく今はこれから始まるハードな日程を戦い抜く、心と体の準備をします!!