永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

子供達にサッカーを!プロジェクト中間報告

この度、小さな活動ではありますが、エクマットラアカデミーへサッカー用具の寄付、シーズン終了後の8月中旬にサッカー教室を開く予定でいます。

 

そして今回のユニフォーム販売で集まった収益をサッカー用具購入の資金にあてさせて頂きます。

 

 

blog.uryunagata.com

 

 

 

 

いくつか頂いたメッセージをご紹介します―

 

 

↓以前書いたブログから引用↓

(ユニフォーム購入にあたって)

 

 

f:id:uryu19:20190622015801j:plain

 

このように購入者の気持ちを考えて書いたところ・・・

 

 

 

 

f:id:uryu19:20190622015725j:plain

こういうツレもいれば、

 

 

f:id:uryu19:20190622015754j:plain

ユニを大きな晴れ舞台での小道具として考えてもらえたり、

 

 

f:id:uryu19:20190622015733j:plain

ボケが雑だったり、

 

 

f:id:uryu19:20190622015741j:plain

熱いメッセージを頂いたり、

 

 

 

 

っと、愛のあるメッセージをたくさん受け、嬉しく思います!

 

 

 

 

 

現在のところ、日本、バングラデシュ、オーストラリアに在住の方々からご注文を承りました。

 

 

驚いたのは、スコットランドにいる元チームメイト(オーストラリアのクラブで)からも連絡を頂いたことです。

f:id:uryu19:20190622015713j:plain

「その寄付に協力したいし、お前のユニフォームが欲しい!」とのことです。

彼はオーストラリアの銀行アカウントが無いそうで、国際送金でいけるか?との質問が来ました。ですが国際送金は手数料でユニフォームの値段以上してしまう。

 

そこで考えたのがオンラインストアを作ること。

 

 

 

↓こちらがそのオンラインストア↓

uryunagata.stores.jp

 

これならそこまで手数料がかからずに購入して頂けます。

 

 そして、

 

f:id:uryu19:20190622015702j:plain

ご購入して頂きました!

 

彼用に作ったストアではありますが、今後の活動できっと役に立つはずです!

 

 

 

 

 

 

僕自身、これまでお世話になった方が多すぎて、みなさんにユニフォームを配りたい想いです。

けれども、このプロジェクトは、ご購入してもらうことで成り立つプロジェクトと考えたので、このような形を取らせて頂きました。

 

 

 

既に僕のユニを持っている方、1度しかお会いしたことがない方、恩師、昔からの付き合いの友達、尊敬する先輩やかわいい後輩。

 

有難いことに、多くの方々がご購入して下さっております。

 

 

 

みなさんからのご協力のおかげで購入できたサッカー用具は、しっかりと責任を持って子供たちの元まで届けさせて頂きます!そしてサッカー教室の風景、寄付したサッカー用具、子供たちの笑顔を写真や映像でお知らせします!!

 

もちろん、ご協力して下さったみなさんのご紹介、プロジェクトの経緯をアカデミーの子供達、職員の方々、村の子供達に伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

正式にご購入の依頼(個人のメッセージ又はオンラインストア)を受けてからオーダーさせていただくので、まだお考え中の方や、「買うって言ったのに永田の奴連絡してこねえなー」って思われている方はご連絡下さると非常に助かります!!

 

 

 

6月30日をもってご注文の締め切りとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 関連記事

blog.uryunagata.com

 

 

blog.uryunagata.com

 

 

blog.uryunagata.com