永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

「川崎のライダー」が仲間に加わりました。

この度、企画しているイベント「子供達にサッカーを!inバングラデシュ」に新しい仲間が加わりました。

 

 

 

 

 

高橋亨

~川崎市出身のバイク乗り~

 

 

 

実はこの亨も以前紹介した誠と同じく、

 

小学校の6年間、一緒に下河原NSCでサッカーをした仲なのです!

 

f:id:uryu19:20190713221045j:plain

 

亨が来ることも急に決まりました。

以下のメッセージよりー 

 

f:id:uryu19:20190713231415j:plain

 

 

このあとすぐにパスポートを申請しに行き、チケットも休みが取れたと分かったら早速購入。

彼の初海外がバングラデシュになります。

これは珍しい・・・(笑)

 

 

誠もこいつも行動力ありますよね。

 

2人とも仕事を休んでまで来てくれます。

しかも超弾丸スケジュールで。

 

永田も良い友達を持ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

亨の趣味はバイク。

彼がインスタグラムで上げる写真や動画を見て、僕もバイクで旅したくなります。

免許はありませんが。

 

なのでその欲はバングラのバイクタクシーに乗って満たしている感じです。(笑)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

高橋 亨さん(@gj21b1986)がシェアした投稿 -

↑バイクのムービーはこんな感じです↑  

 乗っている気分になれますよ!編集上手いです。

 

 

 

 

 

↓もっと見たいって方はコチラより↓

カッコいいバイク乗ってます!

www.instagram.com

 

 

 

 

ユニフォームの寄付は8月9日まで受け付けております。

 

今のところ、僕らの知人、母校や地元サッカークラブ、オーストラリアのサッカー繋がりの方々からご協力して頂いております。

 

賛同してくださる方、ご質問がある方は、迷わずご連絡して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

もしもユニフォームがない+でも活動は支援したい方はPolcaを今回用意しましたので寄付をいただけたら嬉しいです<Polca URL>
https://polca.jp/projects/xAGDeJ9MyYV

 

 

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事