永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

最高級のホテルに泊まる。

どうも~、チャゲアスと一緒に殴りに行った、あのURYUです。

 

さて、早いもので明日はバングラデシュサッカーリーグ第3節となります。

アウェイゲームのため、昨日の朝イチよりシレットという地域に来ております。

f:id:uryu19:20200223191935j:plain首都ダッカよりバスで5時間f:id:uryu19:20200222222526j:plain泊っているホテルは最高級のヒルトn・・・ん?f:id:uryu19:20200222222624j:plain良く見たらヒルタウンじゃねーか!(笑)

ヒルトンホテルじゃなかった・・・早速バングラのなんちゃてシリーズに殿堂入り。

そんなパクリ疑惑はありますが、ホテルの質はこれまでの遠征で1番良いですね。お湯出る、綺麗、Wifiある。この3拍子は本当にデカい!

「やったー!お湯あるしベッドにシミない~!Wifiもあざーす!」っと大喜びです。前回の第2節で泊ったホテルはお湯無し、シミあり(ベッドにもバスタオルにも)、Wifiもちろん無しだったので。

日本、オーストラリアに居た時はなかった、遠征先ホテルのハラハラドキドキ感。

貴重な体験ができてます!

f:id:uryu19:20200222222520j:plainちなみにバス出発前にチームメイトが履いていたサンダル。これもなんちゃってシリーズです。「4本線アビバス・・・」

ってか足が象の子供みたいにゴツい。ちなみに僕は怪獣みたいな足してます。

 

インスタの方ではバングラ生活をより紹介しているので、そっちも宜しくお願い致します!

https://www.instagram.com/uryunagata/

ストーリーではバングラのディープな日常をたっぷり載せております。

 

f:id:uryu19:20200223191917j:plain

それでは明日の試合、勝ってきます!

皆さん応援宜しくお願い致します。

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com