永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

Happy New Year!!~2020年の野望~

皆様、あけましておめでとうございます!

今回の年越しはタクシーの中でベンガル人ドライバーと一緒に過ごしました!

海外生活長くて年越しのワクワク感無くなってしまった自分が寂しい。(笑)

 

2019年、大変お世話になりました!

多くの方々に助けられ、勇気付けられ、元気をもらった素敵な1年間でした。

この「感謝」を形として、皆さんにお返しできたらと思います。

 

f:id:uryu19:20200101192514j:plain

 

12月30日に行われた、国内カップ戦の準々決勝。

2-0の勝利!

チーム、そして個人としても、もてる力を全て出し切り、今シーズン最高の試合ができました!!

 

f:id:uryu19:20200101192519j:plain

今回も、「マンオブ(MVP)俺だろ・・・?」

っと思ったが、選ばれず。

こういう賞にはなかなか縁がないです(笑)

 

しょうがない。誰が見てもお前が1番良かったと言わせるパフォーマンスをするしかない!!

連戦続きにも関わらず、コンディションは良く、パフォーマンスも安定している今シーズン。

凄く良い状態にいることは間違いないです。これもゆる体操やポカリのおかげ?

 

 

チームも雰囲気最高で戦えているので、このまま突っ走りたい!

 

日本人サポーターの方々の応援、凄く嬉しかったです!!

勝利で応えるぞ!とめちゃくちゃモチベーションになりました。

f:id:uryu19:20200101204758j:plainレイ子さん、石津さんファミリーの皆様、応援に来て下さり、どうもありがとうございました。

f:id:uryu19:20200101204808j:plain和の心ながさき(ダッカにある日本食レストラン)様からもお弁当頂きました。

美味い、やっぱり日本食は良い!

オーナーの千鶴さん、いつもいつもありがとうございます!!

 

 

次は準決勝

「1月2日、バングラ時間で4pmキックオフ、@バングラデシュナショナルスタジアム」

 

平日の仕事時間ですが、予定が立てれそうな方は、是非お越しください!最高の試合をお見せします!!

来れない方は念を送って下さい(笑)

 

f:id:uryu19:20200101204857j:plainこんな聞き飽きた記事を書かれています。Fallen giants・・・良く言えば古豪、悪く言えば落ちぶれたビッグクラブ。

名門復活をバングラデシュ国内に知らせる

それは結果でしかない。まずはこれが今年最初のミッションになりそうです。

 

 

f:id:uryu19:20200101203629j:plain

 

去年は「個人のメディアを作り、活動や考えを配信することで多くの方々に永田羽竜(ながたうりゅう)を知ってもらい、興味を持ってもらい、信頼や協力を得る。」と宣言。

Webサイト、ブログ、Youtubeも開設した。

信頼を得れたかは分からないが、多くの方々からたくさんの協力を受け、サッカー選手として、プレーする以外にも活動ができた。

「ありがとうございます」

2019年は多くの出会いがあった、素晴らしい1年でした。

 

↓記事はこちら↓

ameblo.jp

 

 

 

最後に、2020年の野望

 

「バングラデシュサッカーで優勝のタイトルを獲る」

「国際大会に出場」

「本田圭祐とローラに会う」

「子供達へのサッカー普及、国際支援・貢献活動をより形にする」

「日本でサッカー教室を開く」

 

サッカーでもプライベートでも、必ず人生のターニングポイントになる年!

皆様、2020年も宜しくお願い致します!!

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com