永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

大塚製薬様からのご提供

 

この度、大塚製薬様からPOCARI SWEATをご提供して頂きました。

 

 

 

 

「大塚製薬」と聞いてパッっと1番に浮かび上がるとしたら?

 

 

POCARI SWEATですよね!

 

 

そんな日本人なら誰しも知る不朽の健康飲料を今回、僕の所属するクラブで飲んで下さいとのことで900本も頂きました。

ありがとうございます!!

 

 
 
 
 
 

ポカリスエットの特長は?

 
 
以下、ポカリスエットのサイトに記載されていた基本情報ですが、
 
 
 
発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給できる健康飲料←まさにイオンサプライドリンク!
 
 
体液に近い成分を適切な濃度で含んだ電解質溶液なので体内にすばやく吸収される←これぞ飲む点滴!
 
 
そのため、スポーツや仕事のとき、お酒を飲んだ後や入浴・就寝の前後など、様々なシーンにおいて渇いたからだを潤すのに適している。
 
 

とのことです。

 

 

僕もスポーツのときや体調が優れないとき、ポカリスエットには昔からお世話になっています!!

 

 

 

 

 

クラブの選手がポカリスエットを飲んだ感想

  • 「これ飲んだらすげえ走れた!」←イオンの効果!
  • 「美味いなこれ!」←確かに美味しい! 
  • 「怪我の痛みなくなった気がする!」←ポカリマジック?

 

と大好評でした。

みんな毎試合欲しいとのことです!

 

さすがは日本を代表する健康飲料。

 

 

 

 

今回ご提供頂けたのは、大塚製薬ポカリスエットの販売をしているO様がたまたま僕のブログを読んで下さり、

「厳しい環境で戦う人の力に少しでも慣れれば」

というご厚意からのものです。

 

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

pocarisweat.jp