永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

偉大な恩師を誇れるように。~日本サッカーのレジェンド奥大介~


f:id:uryu19:20190517160558j:image

恩師に近況報告ということで、兵庫県尼崎市へ行ってきました。 

 
その恩師とは、ジュビロ磐田や横浜F・マリノスで黄金時代を築いた今は亡き奥大介選手。
 
 
僕の高校時代の監督です。
 

f:id:uryu19:20190517160731j:image

 
今も元気にサッカーしていることを報告。 
 
 
高校の時と変わらず19番。
現在所属しているクラブのユニフォームを渡してきました。
 
 
高校でまたサッカーが好きになれたこと。
サッカーは楽しむものだと分かったこと。
プロの道を意識したこと。
 
 
全て奥監督と出会えたからです。
 
 
多摩大目黒高校での3年間は、いまの自分を作ってくれた貴重な時間でした。
 

f:id:uryu19:20190517160640j:plain

 
 
「あの奥大介の教え子だぞ!」
 
と胸張れるように今後もひたむきにやっていきたいと思います。
 
 
 
 
挨拶もでき、しっかり大さんからのパワーをもらえました。
 
大さんのご両親、地元の先輩である岡野さん、
この度は急な訪問にも関わらず受け入れて下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 
また伺いたいと思います。