永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

おおしま接骨院〜院長は上州が生んだゴッドハンド(仮)〜

 

僕が上武大学(群馬)サッカー部時代にお世話になったトレーナーさんについて紹介します。

 

 

記事のタイトルは圧倒的にふざけました。

ゴッドハンドではなく神の手と書くのがマナーでしたね。 大島院長、すみません。
 
けど腕は間違いなし!
 
そして写真の通り、イケメンです!
 
 
 
大島院長はご自身が味わった学生時代の経験から、1つでも多くの悩みを解決して、1人でも多くの患者様の手助けがしたい
という思いで柔道整復師を目指し、
 
 
 
「おおしま接骨院」(群馬県高崎市)

を開業したそうです。

 

 

 

僕は日々サッカーをしている上で、治ったと思ってもまた繰り返す痛み。繰り返しのケガ。パフォーマンスが上がらない。
など、頻繁に悩まされます。
 
こういった経験のある方は多いのではないでしょうか?
 
 
 「おおしま接骨院」では、

痛みやパフォーマンスが上がらない原因は他にある!と考えていて、

痛みのある箇所以外から原因を探り、治療することを得意としています。
 
 
 
 
誰しもスポーツをする上で、いつケガするかは予想できません。 
そして、ベストパフォーマンスが出せずに悩んでいる方は子供から大人、アマチュアからプロまで必ずいます。 

 

もし、

「ケガが怖くて練習できない…」

「どこまで練習やトレーニングして良いのかわからない…」

「パフォーマンスを上げたい…」

と言った悩みを抱えている人は一度、 「おおしま接骨院」で根本から身体を見直してみてはいかがですか?
 
ケガの回復はもちろん、復帰までのリハビリ、ベストパフォーマンスを出すために必要なトレーニング・ストレッチ などの相談承っていますよ!
 
 
 
そしてそして、【重要】様々なトレーニング機器や医療機器が揃っています!(サッカーの長友選手で有名になったFLOWIN、酸素カプセル、ウォーターベッドなど様々)
 
 
 
↓気になった方は是非HP見てみて下さい↓
 

ohshimasekkotsuin.com

 
 
 
 
 
 
[オマケ]
 
以下バングラデシュのクラブに移籍した報告をした時のやりとり。
 
 
 
 
ユーモアのある院長です。(笑)
お笑いの腕もあり。
 
 
この前はお土産で買ってきたコーヒーを即行でゴミ箱に捨てられました…
そんな破天荒さもあります。(笑)
身内にはやたら強い。
 
 
 
 
ただ施術は凄く丁寧なのでご安心を!
以上、今でも僕のサポートをして下さる素晴らしい先生の紹介でした。
 
 
 
 
※今回、大島先生に頼まれたわけではなく、自ら宣伝させて頂きました。
 
 
 
関連記事