永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

後輩に施術してもらう

 

先日は、後輩の伊藤君が働いている接骨院に行ってきました。

 

この伊藤君は、多摩大学目黒高校時代に1学年下の後輩にあたります。

 

高校の時から、整体に興味があって、いつかはそっちの分野で働きたいと言っていたのをよく覚えています。

その夢しっかり叶えてますね!

 

 

 

 

まさか後輩に施術してもらう時が来るとは。

 

僕の体の使い方、痛めやすい箇所、重心の位置など、彼に全て解析されちゃいましたね。

 

驚きのあまり、「なるほどー」、「そういうことか!」、「お前やるな~」が診察中、終始絶えませんでした。(笑)

 

 

f:id:uryu19:20190919014045j:plainユニフォーム購入ありがとう!

 

 

 

仲良くしていた後輩が夢を叶えて、しかも今は僕の身体を見てくれるようになるとは、嬉しいですね!

 

彼をトレーニングパートナーとして雇いたいくらい!

 

思い出話をしたり、身体に関する知識を聞けて、とても良い時間になりました。

 

 

 

 

院長の渡邉先生の人柄も素敵で、もちろん知識豊富なので、南蒲田付近で治療を希望する方は、是非行ってほしい接骨院です!

 

 

⇓接骨院のリンク貼っときますね⇓

watanabe-trinity.com

 

 

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com