永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

ここから再出発

 

今回のオフも尼崎行ってきました。

もちろん、この街に来る理由は、今は亡き高校時代の恩師、奥大介監督にご挨拶をするため。

偉大な恩師を誇れるように。~日本サッカーのレジェンド奥大介~ - 永田羽竜の誰得ブログ

 


f:id:uryu19:20190928150943j:image
いつもオフになると、奥監督の所には必ず行くようにしています。

 

亡くなってから5年が経つと思うと、本当に時間は早いです。


f:id:uryu19:20190928155551j:image
休みになる→手を合わせに行く→パワーもらえる。

オフでは毎回この流れがあります。

 

 

 

 

現役時代の写真を見ると、いかに日本サッカー界で伝説だったかが分かりますね。


f:id:uryu19:20190928150916j:image

 

今も大好きなサッカーができているのは、全く大袈裟な話ではなく、大さんのおかげです。

 

この先も色んな人との出会いを大さんが繫げてくれるでしょう。

 

 

 

 

【奥大介の教え子】

として、胸はれるよう、またここから再出発です。


f:id:uryu19:20190928155347j:image

 

また、次のオフに来ますね!

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com