永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

【重要】「報告会」やります!

 

お疲れ様です!

この度、

プロジェクトの報告会及び交流会を開催したいと思います!

 

f:id:uryu19:20190907121541j:plain

 

 

報告会とは?

今回、長野、高橋と起こしたプロジェクトの活動報告と、現地で行ったイベントの様子を写真や動画で紹介していきたいと思います。

そして、それ以外の時間は交流会として、この日に来て下さった皆様と親交を深められたら嬉しいです!

 

 

f:id:uryu19:20190907121544j:plain

 

動画の方は現在制作中です。

高橋が素晴らしいものを作ってくれています!!

 

 

 

 

 

【報告会の詳細】

日時:2019年10月20日(日) 19時

場所:マーダル(目黒駅東口から徒歩1分)

参加費:3500円(2時間飲み放題コース)

 

 

参加条件は特にございません。

このプロジェクトに興味を持って頂いた方!

バングラデシュ好き!

国際貢献・協力に興味のある方!

サッカーを通しての社会貢献をしたい方!

 

親交を深めましょう!!

 

参加希望の方はこちらのFacebookページから進んで頂くか、直接永田までご連絡下さい。

※ご連絡はお問い合わせページから、またはSNSメッセージでお願します。

 

↓Facebookページはこちらですhttps://www.facebook.com/events/386219425392108/?ti=as

 

 

 

マーダルさんには昔からお世話になっています!

ここの料理は凄くおいしいんです!!

↓WEBサイトはコチラ

madal.jp

 

f:id:uryu19:20190907121548j:plain


 永田はそれまで日本にいるのか・・・?

 

います。OFFがめちゃくちゃ長くなりました。(笑)

 

そもそも9月の下旬にはバングラデシュに戻るはずでしたが、シーズンスタートが遅れたとのことで、11月に戻ることになりました。

まだ正確な日程は決まっていません。

いつ戻る日が決まるのか・・・。

 

バングラデシュ在住でまだ購入して頂いたユニフォームを受け取れていない方、遅れてしまいすみません。

 

また戻る日が決まりましたら報告します。

 

 

それでは、報告会の方、興味がある方は気軽にご連絡下さい!

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com