永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

PK職人になりたい。(将来)

お疲れ様です。

 

第18節は今シーズンの残りに弾みを付けるため、チームで最重要視していた試合。

 

 

 

試合はスコアレスドローの中、後半20分にPKのチャンス到来!

 

キッカーは将来の夢がPK職人の永田。

 

 

 

 

 

いざ!

キーーーック!!!

 

f:id:uryu19:20190707204127j:plain

 

 

・・・・・

↓PK映像はこちら↓

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

しっかり頂きました。

 

今季2点目(どっちもPKゴール)。

 

 

ごちそうさまです!

 

f:id:uryu19:20190708144955j:plain



 

 

PKのコツ分かってきました。

 

 

このあと追加点も入り、

 

2-0の勝利で試合終了!

 

 

f:id:uryu19:20190707204157j:plain


アディショナルタイムが7分 っと掲示された時は発狂しそうになりました。(笑)

 

 

バングラデシュリーグの追加時間はいつも長い。(バングラあるある)

 

 

 

 

 

 

 

巡ってきたチャンスをものにでき、勝ち点3を取ることができた。

 

チームも個人も残りの6試合に勢いをつけれる試合になりました!

 

 

 

 

 

試合後、チームメイトから、

 

「お前がPK蹴る時、相手のベンチ見たら、監督がキーパーに飛ぶ方向指示してたぞ。おそらく前回お前が蹴ったPKと同じ方向に飛ばせたんだろうな~」

 

 

 

 

 

ん?・・・

 

「見たならその時教えろよ!!!!!!」

 

 

 

貴重な情報はだいぶ遅れてやってくる。(バングラあるある)

 

 

 

まぁ入ったから良しとしましょう。(笑)

 

 

 

 

 

次節は10日です。

 

次も勝ちます!!

 

 

 

関連記事