永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

今は待つしかない。

 どうも~、長渕剛より「乾杯」歌ってるURYUです。

 

さて、前回の記事でも書きましたが、3月一杯は国内サッカーリーグは中断。サッカーだけでなく、他のスポーツも中断となったそうです。

こればかりはしょうがないです。とりあえず明日の練習後は4日オフ。

それ以降は通常通りトレーニングが行われます。今は待つしかない。

 

EURO2020(ヨーロッパの国で王者を決める大会)は来年に延期されるそうですね。

東京オリンピックもどうなるのか・・・
f:id:uryu19:20200318192958j:image

ちなみにバングラデシュ政府は全ての外国人に対して、入国時に有効な査証に加えて健康証明書を求めるとのことです。

この証明書の発行だって時間かかるし、すんなり検査できない。
もし、この期間に一時帰国していたらバングラには当分戻れなかったでしょう。

 

これから世界の国々は鎖国状態に入りますね。

特に感染者の多い国から少ない国への、あるいは医療体制の遅れている国への入国はかなり厳しくなる。

 

皆さんにとって、行動制限の中、色々な事を考える(色々な事が起こる)きっかけにはなりそうです。

手洗い、うがいはもちろん。
日頃からビタミンCと水分を充分に摂って免疫力を高めましょう。

コロナがこれ以上拡大しない事を祈ってます。

 

↓Youtubeチャンネル↓www.youtube.com

↓日常生活は主にインスタで載せています↓

https://www.instagram.com/uryunagata/