永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

バングラデシュもついに・・・

どうも~、ラーメンの麺を途中で噛みちぎる人だけは絶対に許せないURYUです。

 

さて、まずは第6節の試合結果からー
f:id:uryu19:20200317021922j:image

4対1の勝利。

数字を見たら快勝。だけど負けてもおかしくなかった試合内容。

個人もチームも酷かった、したいことがあまりできなかった。反省だらけ。

だが、公式戦は結果が第1。こういうパフォーマンスでも、勝ち点3を取るってことが重要。

強いチームはなんだかんだ勝つ。

いつも負けているチームは内容が良くてもやっぱ勝てない。

結果が求めらられる以上、前者でありたいし、勝ちグセをつけて今シーズンを戦っていきたい。

目指すは、失点しても動揺しない、常に勝利を信じれるチーム。

どんな状況に追いやられても、僕は誰よりも勝利を信じる存在でいたい。


f:id:uryu19:20200317022042j:image

【世界各国のスポーツリーグが中断している中、バングラデシュもついに・・・】


この時期にワールドカップ予選が無くなったため、国内リーグ戦が前倒しと決定したのですが、結局コロナの影響で最低でも2週間中断することに・・・。

シーズン中何度も日程変更があり、最後まで振り回してくるバングラデシュサッカー協会ですが、今回ばかりは仕方がないのかなと思います。

2週間中断と言うものの、状況次第でまた変わりますね。
今は待つしかなさそうです。

とにかく、この期間に集中は切らさず、身体は労わり、目標を見失わずに過ごしていきたい。

 

この件に関しては、またブログやSNSで進捗報告します。

たまってるYOUTUBEの編集しよ~っと。

それでは。

 

↓Youtubeチャンネル↓www.youtube.com

↓日常生活は主にインスタで載せています↓

https://www.instagram.com/uryunagata/