永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

最後のアウェイは飛行機で。

 

第22節は最後のアウェイゲーム。

 

相手は現在首位を独走中のBashundhara Kings

 

今年からできたチームなのに、いきなし国内1部リーグに参戦。そしてトップ独走。

そして彼らのキャッチフレーズは「打ち負かすために生まれた・・・」

 

めちゃくちゃ憎いですね~(笑)

ぶちかましてやりたいです。

 

 

このクラブの全ては資金力。

バングラ住みの人は知っている、「Bashundharaグループ」のサッカークラブです。

 

 

日本でいうと、お金さえ払えば設立初年度でもJ1参入できるっておかしな話ですよね。(笑)

 

 

 

現地選手も代表クラスを揃えており、

外国人枠は各国代表の選手なんかも。

 

外国人の一人は2018年のワールドカップにコスタリカ代表として出た選手。

噂では一月約250~300万円??って聞いてます。(定かではありませんが)

バングラサッカーもそのくらい払うクラブがあるんですね。

 

 

相手は勝つとリーグ優勝が決まるので、なんとしても阻止せねば。

永田燃えています。

 

f:id:uryu19:20190723234435j:plainバングラ初の国内線乗りました。

 

f:id:uryu19:20190723234451j:plain赤線に注目。

毎日恒例の自撮り祭りがあったので、そのカメラマンをしました。

 

f:id:uryu19:20190723234427j:plainホテルは結構良いです。

お湯が出る、エアコンある、Wifiある、ベッドにシミが無い、アメニティーがある。

良いか悪いかの判断基準はこいつらで、全てクリアです!

 

これまでのホテルで一番テレビの存在感が無い。(写真右上)

 

f:id:uryu19:20190723234434j:plain飯は美味いです!基本、バングラ料理の色合いは黄色と茶色多め。

 

食いすぎました。(笑)

バングラのホテルはだいたいどこも同じメニューです。

僕はこの定番メニュー好きです!!

 

 

 

 

 

さて、明日は4PMキックオフ。

最高の準備をしたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

 

 

関連記事blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com