永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

自分を売り込める選手がチャンスを掴む

どうも~、小声ができないURYUです。

さて、帰国後は先日より企画しているプロジェクト、「選手がオンラインでスカウトされるWebサイト」の制作とYoutubeの動画編集、トレーニングやクッキングで充実した毎日を送っております。Youtube見て頂けている方はお分かりですよね。(笑)
f:id:uryu19:20200509105436j:imageバングラデシュから帰国 友介さん、倫人、無断転載すみません。(後ろ姿ならいいよね・・・)

最近のブログでは宣伝がメインでしたが、今回は久しぶりに僕の心境を書きます。

 

ー題して「URYUのきもち」ー

・プロジェクトぶち上げたはいいものの、後に戻れねぇ!

・しかも全然仮登録者が集まんねぇ!

・似たようなサイトいくつかあったし!

・差別化図るのもアイデアいるし!

・あー、家系ラーメン食いて~

・ビジネス系の質問されても知識無くて回答に困る!

・本当にこれどうなるんだろう。

要約するとこんな感じになります。(笑)

 

他の記事でも説明しておりますが、今は早急にそのWebサイトを試作版で回したいので、仮登録して頂ける選手を募集しております。募集というか一方的な協力願い・・・

仮登録といえど、質問フォームに記入です。

1人でも多くの選手にして頂きたいです。

↓どんなWebサイトかはコチラです

blog.uryunagata.com

 まずはこのサイトを試作版で回さないと分からない、回すには仮登録ユーザーが必要、じゃあ集めよう!←今ここにいます。

現在SNS上で現役サッカー選手にご連絡をさせて頂き、ありがたいことに質問フォームの記入をして頂けております。

快く承諾して下さった選手の皆様、本当に感謝しております。こんな見ず知らずのやつに。

そして、以前より親交のあった方々、また今回繋がった方々にも様々な角度から支援していただけております。皆様のシェア拡散が大きな支援です!

 

↓この記事を見て下さったサッカー選手(園児~大人、プロ・アマ問わず)の方々、是非とも質問フォーム記入のご協力をして頂きたいです。

forms.gle

 

周りから、「お前失業中なんだから、自分のことを気にしろよ!」なんて思われるかもしれません。

けど、これは自分のことを気にした上での行動です。

今よりもっと、誰でも自分を売り込める世界になれば、みんなにチャンスがあると思うし、それの実現をしたいんです。

サッカー界はいかに自分を売り込めるかで人生が変わります。自分の表現次第、プレゼンテーションで人生が変わります。

リストアップされている選手だけが残れる、それはもう古い話。

一人でも多くの選手にチャンスを。コロナでサッカーを諦めてしまう選手に希望を。そんな想いでこんなプロジェクトを立ち上げました。

最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。

皆様のご協力をお待ちしております。

 

PS 結局宣伝になってました・・・

www.youtube.com