永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

はじめの一歩

どうも~、さけるチーズをさかないでかぶりつく、ワイルド男子URYUです。

 

先日やっとリーグが開幕し、第1節を戦いました。

f:id:uryu19:20200217002043j:plain

結果は、1-0の勝利!

 

苦しみましたが、なんとか粘り勝ちという試合でした。

内容は個人もチームも褒めれたものではありませんでしたが、こういう試合を勝って終わるというのは非常に大切なことですね。しかも無失点で勝てたのは嬉しいものです。

はじめの一歩、しっかり踏めました。

 

反省はたくさんありますが、これを長いシーズンで修正しながら安定した結果を出していきたいです。

目指すはシーズンあと19勝!(残り23試合中)

f:id:uryu19:20200217002127j:plain試合後このおじさん(オーナー的存在)が機嫌よくチームディナーを開いてくれました。

f:id:uryu19:20200217002108j:plainこういう人にスネをかじるというわけではなく、「良い関係性を築く」というのは本当に大切なことです。

クラブから愛され、サッカーを長く続けられている人は、こういう信頼関係をどこでも良く築いているのでしょう。

今後、活躍する若い選手達には、組織の中心人物と積極的にコミュニケーションを取る習慣を身に付けてほしいですね!

f:id:uryu19:20200217002119j:plain

 

次の試合は、2月17日。

 

中2日でハードなスケジュールですが、アウェイで貴重な勝ち点3を取ってきます!!

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com