永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

バングラサッカー2019年の優勝チームが決まる。

はい、今節は首位チームとの対戦でAwayゲームにきております。

 

blog.uryunagata.com

 

この記事で紹介したように、相手は莫大な資金力で良い選手を揃え、首位を独走。

今シーズンは1分け1敗であとは全て勝利という文句無しのぶっちぎりです。

 

 

さて試合はー

f:id:uryu19:20190728114616j:plain

 

 

1-1の引き分け

 

 

前半に先制したものの、コーナーキックから失点を許してしまいました。

もったいない。

 

 

王者をあと一歩のところまで苦しめたことは高く評価されましたが、

やっぱり勝たないと・・・・

めちゃくちゃ悔しいです。

 

 

相手は引き分け以上で優勝が確定する条件だったので、この試合後には花火が打ちあがるなど、セレモニーが行われました。

 

 

f:id:uryu19:20190728114637j:plain

 

お客さんがかなり来ていました。

1万5千人~くらいはいたのではないでしょうか。

TVの視聴率も凄かったそうです。

 

優勝がかかっている試合だけれども、平日の16時キックオフ

 

それなのにこれだけの集客数、視聴率がとれる。

サッカー協会もマネジメントを改善するべき。

 

平日の昼間に試合やるとか、集客増やす気が全く感じれない。

協会関係者の都合でしょう。

 

サポーターを巻き込んでもっと盛り上げていかないと、どんどんクリケットに人気とられちゃうよ。

 

 

 

 

 

↓最終スケジュール↓

f:id:uryu19:20190728114732j:plain

 

次の試合は日本人選手の加藤選手がいるチームとです。

 

実は先ほど上げた試合が、天候の関係で1日延期になってしまったため、

次節加藤選手との対戦も、「1日ずれるのではないか?」なんて噂もたっておりました。

 

その日程調整が決まったのも昨日。

試合は今日。(笑)

 

「こんなテキトーじゃお客さんも来てくれないよ!」

 

 

最後までバタバタです。

 

 

 

↓変更された日程はこちら↓

 

VS Muktijoddha Sangsad KC

28日16時→28日19時

 

VS Rahmatganji MFS

31日19時→8月1日19時

 

 

試合に来て下さる日本人の方々、振り回してしまい誠にすみません。

 

 

 

残り2試合も全力で楽しんできます!!

 

 

 

 

 

関連記事blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com