永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

「この世で一番忘れられる誕生日」

昨日、1月4日は私、永田羽竜の誕生日でした!

26歳です。

ちなみに、1994年1月4日午後1時4分に生まれたと記録されています。←本当です。

母ちゃん、狙ったのか?

 

お祝いメッセージを下さった方々、どうもありがとうございました!!

※あけおめ言ってから誕生日おめでとうは正直めんどいですよね!?(笑)

f:id:uryu19:20200105174253j:plain

そして、この日は「この世で一番忘れられる誕生日」として僕自身が提唱しております。

理由は、

  • お正月三が日明けの日
  • 冬休みで授業無し
  • 部活も年末年始のオフ
  • サッカーもオフシーズン
  • お前が生まれた日だから

 と様々です。

この日はどこかふわっとしてたり、1年間のオンとオフが切り替えるかどうかの日なので永田の誕生日なんて構う暇もないですよね(笑)

 

というわけでこれからも1月4日は「この世で一番忘れられる誕生日」としてPRしていくことを誓います!

f:id:uryu19:20200105174256j:plain

 

1年間本当に早く感じました。てか成人以降、年齢重ねるのが凄く早く感じる。

こうしてすぐに三十路になるのでしょう。

 

けどまだまだ初心!いつまでもサッカー少年の気持ちです!!

 

選手として脂がのってくるのはここから5年。毎日大事にしていきたいです。

 

f:id:uryu19:20200105174327j:plaincopy right by RHS Photography

 

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com