永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

一番の原動力は○○!!

どうも~、人生で一度もすべったことがないURYUです。

まぁ写真見たら納得ですよね。

f:id:uryu19:20200229211941j:plainいや~、「すべり知らず」のキャプション負け全然してないわ~。ここまでくるとこんな自分を恐れてしまいます。

(クラブで使ってるGPSのジャケットとボール。これチームの誰かに見られたら絶対ダメなやつ)

 

って今のところ何言ってるか分からない、頭おかしいなコイツっと思われた方、この機会に僕のことをもっと知って下さい。 (笑)

 宜しくお願い致します!

f:id:uryu19:20200302185351j:plain先日はダッカにお住いの方々が、日本食をごちそうして下さいました!

 

主催者であるUさんは、僕らサッカー選手のことをブログやYOUTUBEでよく知っていて、3人ともビックリでした!

f:id:uryu19:20200302185357j:plainラーメン好きを考慮して下さり、お土産も頂きました!! 最高~~~。テンション上がりまくり。

 

Uさん、Sさん、Wさん、ご馳走さまでした!

 

こうやって応援して下さる方々がいるのは本当に幸せなことですね!

 

誰かの応援や期待に応えようって気持ちは、僕の中で一番の原動力!

他人の人生を生きる訳ではないです。自分の人生を生きますが、自分勝手には生きたくない。

今まで関わり、助けて下さった多くの方々や所属先のクラブに結果や姿勢で感謝を伝えられれば最高の恩返しだと思います。

結局は「自分の結果で恩返しする」ってことなのですが、「恩返しのために結果を出す」という考えです。要は矢印の方向の違いだけ。

「自分→クラブ、サポーター」ではなく、「自分←クラブ、サポーター」

チームの勝利のために一生懸命戦います。最終的にはそれが自分の評価となって戻ってくると信じて。

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com