永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

これからのバングラデシュ

どうも~、よくメールで雨竜って書かれるURYUです。

さて、今日からバングラデシュではある期間に突入します。

それは、断食(ラマダン)」

本日より1か月間続きます。

現在ロックダウンが何度も延長され、恐らく断食明けまでこれが続くんじゃないか!?とも言われております。

断食は日が落ちれば飲食できます。日中は飲まず食わずです。

 

「ロックダウン」+「断食」

それ上コロナとデングの感染リスク。おまけに雨季で度々浸水。

これから何が起こってもおかしくないですね。暴動が起こったり治安の心配があります。

今後更に国民のストレスも溜まっていきそうです。
f:id:uryu19:20200425172033j:image先月地元の友達から送ってもらった日本食材

連戦のコンディションを整えるために日本食は欠かせません。

今はサッカーができないけど、この隔離期間を戦う中で物凄く助けられております!
f:id:uryu19:20200425171913j:image
f:id:uryu19:20200425171945j:image
現在外食ができない中、日本食でストレス解消、栄養摂取でコンディションも常時整えております!

食材だって高いし、送料だってバカにならない。そんな中快く支援してくれた仲間。涙が出るほど嬉しいです。「ありがとう!」

 

こういう状況なのでこれから僕の生活も更に変化が起こると思います。

どんな時でも冷静に、敏速に対応していきたいです。

それでは。