永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

選手達の未来の為に。スカウトの新時代へ!

【重大発表!!】

 ありがたいことに、以前書いた記事の実現ができそうです!

blog.uryunagata.com

 

いきなりですが、「皆さんに新しいプラットフォーム制作のご協力をお願いしたいです!」

 

内容は、選手(子供〜大人、アマチュア
〜プロ)がオンラインでスカウティングされるものです。
世界的なトレーナーが世界基準でスカウトしやすいフォーマットを作ってくれました!

今後、絶対必要となるサービスで、もちろん選手達には完全無料で使って頂きます。

 

------簡単に説明しますと-----
「東京 高3 CB 全国大会出場 」、「海外 プロ 左利き CMF」
で検索したら、それに該当する選手がインスタの検索ページ風に出てきます。
そこで選手写真をクリックすると選手ページに行き、履歴書や動画が見れる仕組みです。
タグやカテゴリーでの絞り込みで選手の検索も可能です。
YouTubeやブログ等のリンク、SNSアカウントと連携もできます。
----------

↓ まだ未完成ですが、イメージはこんな感じです↓(編集ページは自分で修正できます!バングラ所属はデモで書いただけです。笑)

f:id:uryu19:20200507215408j:plain

動画の埋め込みができ。(プレー集作成サービスも検討中)

ポジション、エリア、所属など、カテゴリー分けがされており、(ポジションはこれより細かく、エリアは各都道府県から見れて海外の欄もあり、所属は園児~社会人、各学年やリーグのディヴィジョンなどから選択できます。)スカウトする側にはピンポイントで選手を検索できる仕様です。

f:id:uryu19:20200507215426j:plain

タグも充実しております。※↓これはザックリやっただけです。

f:id:uryu19:20200507215413j:plain

まだサクッと作っただけですので、今後より細かく、見やすく、簡単な仕様にしていきます!

そして、この度はそのウェブサイトを試作版で回してみたいので、"仮登録して頂ける選手を大募集"しております。

やはり、どういうものか実際に見てみないと皆さんも使おうと思わないので・・・目標は50人の選手(プロ、アマ、年齢問わず)に仮登録して頂き、プレスリリースを打って公に出したい想いです。

※仮登録といえど、下の質問フォームに記入して頂くのみです。任意の箇所は書ける範囲で大丈夫ですので、是非とも皆さんのお力をお貸しください。

 

↓質問フォームはこちら↓

forms.gle


スポーツ活動がストップした今、選手のアピールできる場を早急に提供したいと思います。

もちろん、現時点で課題はたくさんあります。

それでも、サッカー界、そして選手達の未来のためにも、是非ともご協力を宜しくお願い致します。

色んな意見なども聞けると嬉しいです!

 シェア拡散も是非お願い致します!!