永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

永田羽竜の誰得ブログ

~未来のアジア経済大国「バングラデシュ」にいる日本人プロサッカー選手のブログ~

バングラデシュで闇営業してきました。

どうも~、午後の紅茶を絶対午前中に飲むヤンキー永田です。

 

昨日は2月5日、皆さんご存知クリスティアーノ・ロナウドの誕生日でした!

ロナウドはこの国で(どこの国でも)愛されており、ファンが集っての誕生日会なども開かれます。もちろん本人無しで。

 

それだけ愛されているんですね、ロナウド。

僕が彼に勝てる分野って、大食いくらいしか見当たりません。(これだけは負けられない)

 

ちなみにその誕生日会にゲストとして招待されました。

f:id:uryu19:20200206151328j:plain



その様子がスポーツ記事に掲載されておりました。(笑)

あ、ちなみにお金が発生していないので闇営業ではないです。(笑)

 

インスタのストーリーでもご紹介させて頂きました。

f:id:uryu19:20200206144117j:plain

f:id:uryu19:20200206144120j:plain


 

3時間ほどロナウド愛を聞き、インタビューでも熱く語らせていただきました!

次のバロンドールはロナウドだ!彼のようにハングリーになろうぜみんな!!

っと煽ったら大盛り上がり。

マイクパフォーマンスの腕も上がってきました。

 

次はどこの営業に行こうか・・・

 

 

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com

blog.uryunagata.com